名古屋校ブログ

名古屋校

2021年12月20日

22年日本語教育能力検定試験対策講座 開講!

今年も残すところあと10日ばかりとなりましたね。
検定試験の合格発表も目前に迫ってきました。

受験された皆様は結果を見るまで落ち着かないことと思いますが、一人でも多くの方が合格されているよう願っております。

さて、来年の検定試験に向けて動き始めようとしている方のお問合せも徐々に増えてまいりました。

アルファ国際学院は、420時間養成講座の運営はもちろん、検定試験合格を目指す方のためのサポートも行っております。

(1)検定対策講座
 こちらは、420時間養成講座修了を目指すのではなく、検定合格を基礎から始めて合格を目指す方のためのコースです。
 基礎的な理論科目の学習から始めて、7月下旬から10月まで直前対策講座をオンラインで受講できます。
 また、直前対策講座の前後で本番同様の模擬試験を2回受験することができます。

(2)検定直前対策講座
 こちらは、420時間養成講座を受講中、もしくは修了されていたり、過去に検定試験に向けた基礎的な勉強は一通り終えている方のためのコースです。
 (1)のうちの直前対策講座と模擬試験2回の受験が含まれています。

詳細は下記参照の上、皆様のお問合せ、お待ちしております!
https://alpha.ac.jp/course/#course-5

日本語教師養成講座 アルファ国際学院名古屋校

講座とその他に関するお問い合わせ

アルファ国際学院

TEL:0120-910-031

受付時間 10:00〜18:30